<< 2019/06/01トップページ2019/07/01 >>
2019年6月2日

幟旗!

今日は、結婚披露宴に向かうのにバスを利用したのですが、

103年ぶりの幕内優勝を果たした、呉羽の星「朝乃山」を称える幟(のぼり)が、あちこちに。

バス停横、床屋さんの店先など、そして富山市の地区センターも盛り上がっています。

朝乃山「応援タオル」も売り切れ続出とのこと・・・

この賑わい、いつまでも続いて欲しいものです。。。

投稿者:Hornat 20:43 | 日記

結婚披露宴 その2

今日は、所属するオケのホルンパートの女性の結婚披露宴に出席してまいりました。
(昨日は、義父の49日法要でしたので、ネクタイが黒から白へ!)

新郎は、岩手出身。新婦が、大阪出身ですが、同じ職場同士ということで、富山での披露宴でした。。。

ANAクラウンプラザホテルの1階ロビーでの挙式。
いつもとは違う世界が広がっていました!

就職とともに大阪から富山へ一人で来て、7年!
いい出会いがあって、良かったです。

毎週、練習場で一緒ということもあり、彼女は、私のことを「富山のお父さん」とも呼んでくれます!

余興では、彼女を交えて、ホルンパートのメンバーとともに4重奏を披露!
結婚式でホルンを吹くのが夢だったそうです!

「富山のお父さん」は、ビールやワインをいっぱいいただきましたので、演奏には参加できませんでした。

おめでとうございました!!!

投稿者:Hornat 20:42 | 日記

<< 2019/06/01トップページ2019/07/01 >>
▲このページのトップへ