<< 2019/09/13トップページ2019/09/16 >>
2019年9月15日

ガーデンBBQ!

お盆に帰省しなかった東京の長男が、この3連休を利用して昨日から帰省!

今日は、家族全員そろって、東京ではなかなかできない、自宅ガーデンBBQ。。

快晴の下、少しさわやかな北風も吹いてきて、絶好のBBQ日和!昼から、缶ビールも進みました。。。

子どもたちがまだ小さい時に買いそろえた、テーブルやイスにタープ等々。。。まだまだ現役で使えます。

投稿者:Hornat 15:55 | 日記

極東杯国際ヨットレース

3連休初日の14日午前、海王丸パークでのヨットレースを視察。
2019極東杯国際ヨットレースが初めて富山新港に。。。

中国の青島からロシアのウラジオストク、富山新港、そして青島へ戻るトライアングルコース。

レース前に、海王丸前の泊地を今回参加するヨットが、パレードをしてくれました。

その後、富山新港と伏木港の往復を争う「富山湾レース」

昨年4月にできた展望広場から、多くの観客が見守りました。
前日に完成したばかりのスロープにもたくさんの方が。。。

乳母車を引いてのファミリーやご年配のご夫婦などたくさん。
がんばって仕上げてもらって良かったです。

投稿者:Hornat 09:53 | 日記

<< 2019/09/13トップページ2019/09/16 >>
▲このページのトップへ