<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月03日

Win8 入れてみた!

Windows8のお試し版が公開された。

早速、ダウンロードしてHP2133に入れてみた。

タッチ画面用のパソコンに対応しているようだが、もちろんHP2133は無理。
スタートボタンが消えたので、非常にわかりにくい。

どうやって電源を落とすのか判明するまで、結構時間がかかった。
これまでのバージョンアップは、わりと直感的に分かったけど、今度ばかりは正直面食らった!

ある意味大きなバージョンアップになりそうだ。
が、これまで長年使い慣れてきた画面からは大きく変わったので、しばらく違和感を感じながらの操作になりそう。

DOSからWin3.1に変わったときのような、新鮮さがあるね。

全国のマニアからの報告が楽しみだ。

投稿者:Hornat 16:45| 日記