<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月07日

初滑りに初練習

今日、雪降る中昼前から、牛岳温泉スキー場へ行ってきた。

小一の息子は、年末に行った妙高でのスキーでうまくなったことに味をしめて、今回もやる気満々。

妙高での粉雪ほどではなかったが、今日も朝から降った雪のせいか、なかなか良いコンディション。

今日も良い感じでボーゲンを滑っていた。体が覚えてしまったようだ。
この調子でいけば、今シーズンは結構スキーに連れて行ってほしいとせがまれそうだ。


夜は、オーケストラの練習始め。
年末年始をはさんだためか、私も含めて調子が今ひとつ。
1月22日の本番に向けて、引き締め直さねば、と思った次第。

とにかく、当日は雪も降らず、良い日になって欲しいぞ!!

投稿者:Hornat 23:58| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=20783

◆この記事へのコメント:

※必須