<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月28日

歳をとった!

今日は、東京と金沢の息子たちも帰省し、久々に家族そろって「秋吉」にて誕生祝いをしてくれました!串カツ旨かったぞ・・・。

この後は、恒例ですが息子たちが作ってくれた誕生ケーキ(といってもクリームでデコレーションしてくれたもの)を食べますよ。(中2の子は、部活で参戦できず)

写真を撮りたかったのですが、例年より上手にできなかったとのことでNGでした。残念。

さて、51歳になりました!
福よ51(来い)!ということでいい年にしたいと思います。
まずは、年末ジャンボかな(大笑)

では、皆様にとってもいい年になりますように!

投稿者:Hornat 22:17| 日記