<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月18日

プリンタ 新調

新しいカラープリンターを買いました。これまで5〜6年使ってきた、キャノンのip4200、とうとうカラー印刷ができなくなってしまったようです。

年賀状はもちろん、演奏会の案内はがきなど数千枚の印刷に「耐えてきた強者」だった。ご苦労さんと言いたいね。

代わりに買ったのは、同じキャノンのip2700。4200円、安っ!
といってもインク込みなので、インク代が別に買うと4800円位なので、本体は無料?

100万ボルトの店員さんによれば、最近のプリンターの主流は、複合機だそうです。
うちにスキャナがあるから、いらないけど。

複合機でないのを選ぶとこれになりました・・・。
最近は、選択肢が少ないね!

ip4200、良かったな〜〜。CDのラベル印刷もできたしな。
プリンタヘッドをお湯洗いするなどしてみたけど、残念ながら復活しませんでした!

投稿者:Hornat 22:20| 日記