<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月01日

新年を迎えました!

新しい年を無事、迎えることができました。

昨年は、家内の母親が亡くなったことから、年賀状は出さずに、喪中の欠礼ハガキを出していたので、案の定、年賀状は少なかったですね。
半分は、欠礼ハガキを出していなかった方、あとの半分はお店などから。。。

欠礼ハガキを出した方からも何枚かいただきました。
確信的あるいはうっかりかは置いておいて、やはり、県外の方から近況報告をいただくと、うれしいものですね!

あと、年末ジャンボも見事「玉砕」したので、仕事を辞めずに今年も一生懸命、がんばりたいと思います(笑)

では、今年も皆さま、よろしくお願いいたします!

今から、地元の神社へ初詣に。(家内安全と息子の合格祈願!)
そして実家へ行って両親、兄夫婦らとの宴会です。

投稿者:Hornat 14:46| 日記