<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月29日

ローソンが停電!

先ほど、本日のBeerを買いに、近くのローソンへ行ってみると、真っ暗!
今日は、臨時休業?
でも、クルマが1台止まってるな、と中をのぞいてみると、店員さんはいます?

店員さんに聞いてみると、「さっきから停電なんです。現金なら大丈夫です!」とのこと。無事、冷たいBeerは、ゲットできました。

外に出てみると、すぐ近くの信号機も付いてなくて、ちょうどパトカーが着いた感じ。雨の中、交通整理中。

でも、中は薄暗かったのに、マンガを立ち読みしている中学生がいたな。。。
このままだと、冷たいBeerもぬるくなるし、おでんも。。。

こんな時は、お店は大変ですね。
早く、回復させてくださいね。北電さん!

投稿者:Hornat 18:20| 日記