<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月11日

警察の事情聴取。。。

先ほど、地元の交番から警察官が来られて、一昨日に近所で発生した「ひったくり強盗事件」に関する事情聴取を受けました。
(事件発生現場は、1年前に私がバイク乗車中に車にはねられた前のアパート)

家族全員の名前、生年月日、勤務先、電話番号、事件発生時にどこにいたか等々、いわゆるローラー作戦なんですね。

何であろうと、警察官からの事情聴取なんて、嫌なものです。
でも、警察官もお仕事。不毛な思いもされながらも、ご苦労なことです。
こうして、地域の安全を守っていただいていると思うと、頭が下がります。

いずれにしても、まだ「逃走中」のようで、怖いですね。。。
一日も早い解決を望みます!

投稿者:Hornat 19:41| 日記