<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月17日

タージ・マハールへ

今日の昼は、家族4人で初めて、ファミリーパーク近くのカレー屋さん「タージ・マハール」へ
http://tajmahal.co.jp/

つい最近、オケの仲間に「坂井さん、あんなに近いのに一回も行ったことないんですか?」と言われ、さらに「ぜひ、ブラックカシミールカレーを食べてみてください!」ということで。。。

言われた通り、話のネタにと思い、「ブラックカシミール」を食しました。
最初の2口くらいは、「結構辛いね!」でしたが、昼から「号泣」できました!
次から次に涙と汗が流れ落ちるのです。。。

「ブラック」の上が、「レッド」で最上級が「グリーン」だそうです。
「グリーン」は、健康に自信がないと無理でしょう。。。

ランチタイムにおまけでついてくる、自家製ヨーグルトのジュース「ラッシー」が絶妙に舌を中和してくれるのが良かったですね!

子どもも食べられるような、辛くないカレーもありますので、ぜひどうぞ!

投稿者:Hornat 18:06| 日記