<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年02月18日

つくし会

昨夜、前の職場の仲間との飲み会に参加。その名も「つくし会」

駅前シネマ街の一角にある、小料理「つくし」の2階を貸切で。。。

再開発ビル建設のため、今年の4月いっぱいで立ち退き、そしてお店はたたまれるとのことです。
でも、女将さんは、「できればどこかで続けたいな。カウンターと小上りがあれば。。。」とも言っておられました。

お店の3人の女性陣に、永年のご労苦のねぎらいの意味を込めて、若手職員にクッキーのプレゼントを用意してもらい、手渡ししましたところ、たいそう喜んでいただきました!

お礼にと、つくし特製の「ボールペン」と「飴ちゃんセット」の逆サプライズプレゼントを全員にいただきました!

4月いっぱいですので、どうぞ皆さま、別れを惜しんできてください!
またひとつ、「昭和の香り」がなくなろうとしています。。。

投稿者:Hornat 18:50| 日記