<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年05月15日

久々のCT

今日は、午後から2ヶ月に1回の検診の日でした。

連休中あたりから頭痛が続いていたので、先生にお伝えすると、
「CTを撮っておきましょう!」ということで。。。。。
看護師さんも「安心するためですからね!」とニッコリ。

結果は、予想通り「特に悪いところはないですね!」ということで、頭痛薬をいただき様子を見ることに。

原因不明。ここしばらくの様々なストレスが原因?(笑)
何事も気楽に行けば、そのうち良くなるんでしょう。

問診で先生から、「食欲はありますか?」と聞かれ、すかさず、
「食欲は、バッチリです!お酒も美味しく飲んでます!」

投稿者:Hornat 21:57| 日記