<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月12日

怖い話!

今日のちょっと怖い話!

2車線道路の交差点の先頭左側で信号待ち。
青になったので、発進した直後、私の目の前を黒塗りの車が横切って、左折?

あろうことか、後ろから猛スピードで右折レーンから左へ回り込み、最前列の2台を横切って走り去ったのです!
夜で暗かったので、もしも歩道上に人がいたら、終わりでしたね。。。

クラクションも鳴らすことが出来ないくらい、しばらく先頭の2台は急ブレーキをかけたまま、呆然とするのみ。。。

30年以上運転していますが、こんなことは初体験!

事故は、しても、もらってもいいことはありません。。。
でも、今回のような暴走車相手では、気をつけていても、だめですね。

投稿者:Hornat 20:44| 日記