<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月15日

きゅうかん日

昨日は、Wきゅうかん日でした!

一つは、新聞の休刊日。
もう一つは、いわゆる「休肝日」。。。

昨夜は、年に2〜3回やってくる、職場の「宿直」だったのです。

一応、仮眠はとれますが、24時間稼働しているコンピューターサーバーがいくつもすぐ横にある中のソファーベットで、ぐっすりというわけにはいきませんね。
5時間くらいの睡眠でしたが、なんだかほとんど、意識がある中で・・・

この歳になるとそんな翌日は、ほとんど使い物にならないので、残り少ない有給休暇(暦年で取得)を使って、「免許更新」に行ってきました。

5年ぶりの更新。
「ゴールド免許の人でも死亡事故を起しています。車に乗ったら、運転に集中してください!」とのご指導をいただいてきました。

ついでに「SDカード」も申し込んできました!
意外と特典があるのにびっくり。

投稿者:Hornat 21:25| 日記