<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月13日

くれはやま おんがくだん

「くれはやまおんがくだん 冬のコンサート」に出演してきました!

我が母校、呉羽小学校のブラスのホルンパートをたまに指導していますが、今日はその集大成。呉中ブラスとの合同演奏会でした!

今回は、所属するオケのホルンセクションの4人が賛助出演!
4人中、3人はOBです。もう一人は、現役の呉中の先生!

かつての教え子の高校生(ホルンの女子)とも再開・・・
子供たちとともに楽しませてもらいました。

中学校、小学校ともに保護者会がしっかりとしておられますので、こうした取り組みが可能なのだと思います!

演奏会をひとつやることの大変さを知っているだけに、頭の下がる思い。
子供たちが伸びやかに育ってるので、OKです!

いよいよ来年は、第10回目を迎えるとのこと。継続は、力なり!

投稿者:Hornat 22:13| 日記