<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月19日

父の日 逆プレゼント

今日は、父の日。

実家からは、「毎年、もう20年以上、いろんなものをもらってきたので、じいちゃん持ってないものないからいいよ。。。いっしょに食事でも」といったリクエストが。

かといって、予約して外食に行くのも大変なので、お寿司やオードブル、そして久しぶりに「うなぎのかば焼き(鹿児島産)」なども買い込んで、実家でにぎやかに食事会。
高校生の孫も一緒だったので、たいそう喜んでくれました。

80歳になった母から、写真のポシェットをもらいました。。。
手作りの本革製。(以前、革細工教室に通った経験が。)

「フクロウ」のブローチが輝いています。
福が舞い込むんだそうです。
イニシャル入りのtagまで付けてありました。

世界に一つしかないマイバッグです!

投稿者:Hornat 20:18| 日記