<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月19日

渋谷優花 バイオリンリサイタルへ

今週火曜日の燃えるゴミの日に、持ち方の姿勢が悪かったのか、腰をビクっとやってしまいました。。。久々に痛い!

そんな中、今日は、渋谷優花さんのバイオリンリサイタルがあり、行ってまいりました。
1月のオケで共演したソリストの方でもあり、這ってでも行かねばと思い。。。

やっぱり行ってよかったです!
お名前のごとく優しくささやくような甘い響きから、機関銃のような強烈なテクニック。
それぞれの曲によって曲想も全く違ううえ、そのダイナミックレンジの幅には圧倒されました!

もちろん、渋谷さんが気持ちよく弾けるように見事な伴奏をされたアンサンブル金沢のピアニスト、松井さんの演奏も見事というほかありませんでした!

アンコールに私の大好きな、エルガーの「愛の挨拶」もあり、大満足で帰ってまいりました。

痛めた腰も大いに癒されました!

投稿者:Hornat 22:18| 日記