<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年09月03日

Net3コンサート

今週も何かと忙しい、週末を無事乗り切りました!

昨日午前は、職場のソフトボール大会に7番ピッチャーで登場。
100球以上投球して、3回を17点?献上。負けですね!
(アキレス腱、大丈夫で・・・ホッ!)

午後は、高岡で県の「イベント」に参加。。。
夜は、所属のオケ練習。ホルストの「惑星」を吹いてきました。

そして今日は、午後から写真のとおり、上市でのコンサート。
今年も丸山さんと渋谷さんのNet3ジョイントコンサート。

お二人とも所属のオケで共演させていただきました!
息の合った演奏に、会場の皆さんも大満足だったと思います。

しかし、丸山さんそして渋谷さんのいつもながらの堂々たる演奏、素晴らしかったです!
なんだかご自宅での練習のように、のびのびとした演奏。完璧でした!
そして、ピアノの譜めくりは、何と丸山さんのお嬢さん!がんばりました。
また、ご一緒できればと思います。

※お二人のかわいいイラスト、いいですね!

投稿者:Hornat 21:27| 日記