<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年07月30日

岩瀬ソフトボール広場

土曜日は、朝から職場のソフトボール大会に。。。
暑い中、2試合「連投」してきました。

6チーム中残念ながら決勝で負けましたが、チームの団結に繋がる試合だったと思います。
明日の朝、お尻の筋肉が痛いだろうな〜〜!
(アキレス腱も無事でよかった!)

会場は、岩瀬スポーツ公園のソフトボール広場です。
天然芝が4面そろった会場は、全国でも少ないとのこと。。。

来年から5年連続して成年男子の全国大会が、こちらの会場で開かれるとのこと。
この公園も所属の課で管理していますが、全国に誇れる会場となるよう、しっかりと維持管理に努めたいと思います!

写真の建物は、健康スポーツドーム。
この中でテニスもできます。こちらも立派な環境ですね。

手前の築山。芝刈りもしっかりしてあって、WindowsXp時代の壁紙を彷彿とするような素晴らしい景観です!

投稿者:Hornat 06:52| 日記