<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月06日

1年経過!

このブログをはじめて、ちょうど1年が経過した。

改めて1年前の出来事を振り返ったりしてみると、懐かしい思いもあるし、1年前に自分が何を思い、何を感じていたかがわかる。

どうせ三日坊主と割り切ってはじめたものだが、我ながら1年続きたことは画期的だ。

ま、これからもあまり気負わずにがんばっていこうと思う。

その時、その時の出来事や感動したことなど、綴って行ければと思う。

しかし、この1年にもいろんなことがありすぎたように思える。

投稿者:Hornat 00:54| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=24056

◆この記事へのコメント:

ブログ開設1周年ですか・・・おめでとうございます!!
時間がある時は、見ていますよ〜〜 隠れファンです。
これからも、頑張って続けてくださいね。

投稿者:m。。: at 2006/03/07 13:51

※必須