<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月13日

残念としか・・・

前半あれだけがんばっただけに、後半しかも最後の3点はあまりにも残念としか言いようがない。

32年ぶりのオーストラリア。決して侮ることはできなかった。
チームプレーの差が出たように思う。

日本は、パス回しはそれなりだったが、攻撃においてはやや単調でチーム力、連係プレーが少なかったように思う。結果論だろうが。

しかし、GKの川口があれだけすばらしいファインセーブを何本も魅せたのだから、勝って欲しかったな!

ロスタイムの1点は本当にもったいない。今後の得失点差のことを考えると致命的にならないか・・・。

残りは、ブラジルとクロアチア。いずれも強豪中の強豪。

日本国民は、皆注目している。
是非悔いのない、さわやかなプレーで感動させて欲しい。

柳沢、がんばれ!

投稿者:Hornat 00:16| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=30114

◆この記事へのコメント:

※必須