<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月24日

いよいよ本番!

定期演奏会 本番の日

朝から晴れて気持ちの良い日になって良かった。
本番の日が雨では、ちょっと辛いしね。

午前中は、中2の息子の学習参観に行ってきた。
理科の授業で動物の分類について。

脊椎動物と無脊椎動物について。久しぶりに理科の授業を受けてみて、楽しかった!生徒達も実に楽しそうだった。これが一番だろう。


さて、あと6時間で本番だが、たくさんのお客様に聴きに来て頂きたいものだ。
今日の曲は、どれもがメインみたいな曲。アンコールまでもが。

今日も良い演奏会になる予感がする。

吉田先生の指揮の下で大いに楽しみたい!
ああ、早く打ち上げのおいしいビールが飲みたいな!!!

投稿者:Hornat 11:48| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=30760

◆この記事へのコメント:

※必須