<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月26日

第九演奏会へ向けて

今日は、11月に行われる射水市合併1周年記念第九演奏会へむけての第2回実行委員会があった。

結団式のこと、ポスターやチラシの原案、当日までの練習日程案の審議など、精力的にやって頂いている。

我々の演奏会は、せいぜい3月前ぐらいから動き出すが、さすがだと思った。

一昨日、本番が終わったばかりでまだ余韻もあるところではあるが、もう次の演奏会へ向けて今度の土曜日から練習が始まる。

我が団のオーケストラを頼んで良かったと喜んで頂けるような演奏となるよう、この後引き締めて練習していかなければと思う。

まさに「歓喜の歌」が射水市民の下に舞い降りてきますように。

投稿者:Hornat 23:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=30901

◆この記事へのコメント:

※必須