<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月01日

久々のゴルフ

昨日は、抜けるような青空の下、職場のコンペに参加。

秋の職場旅行、宇奈月温泉「延楽」での大宴会の翌日。

体調は今ひとつだが久々のゴルフ。
なんと言ってもおととしの11月にサイパンでゴルフをやって以来のこと。

どうなることやらと思っていたが、スタートから結構いい感じ。
前半9ホールのうち、途中までは3オーバー!
上がり3ホールで調整に入り、結局10オーバーの46.まずまずといったところ。

後半9ホールは、絶好調で上がってみれば、6オーバーの42ときた。
ドライバーもよく飛んだし、パットもよく入った。

トータル88は、ほぼ自己ベストに近いな。末広がりでなお良しと。

8人でのコンペだったが、隠しホールに恵まれたのか、優勝!

今年のいい思い出となった。

投稿者:Hornat 20:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須