<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月31日

うれしいニュース!

吉田先生からメールが届いた。

来年の8月にローマ歌劇場にデビュー。
オフィシャルページに載った、と言うことだった。

http://www.operaroma.it/OPERELIR/PAGLACCI/20070808.htm
↑こちら

早速、ローマ歌劇場のホームページにアクセスしてみたが、
もちろんイタリア語ばかりで、さっぱりわからない。

しかし、音楽監督「Hirofumi Yoshida」としっかり確認できたぞ。

「週刊新潮」での件があっただけに、心配していたが本当に良かった。
大晦日にビッグニュースが飛び込んできて、いい年が迎えられそうだ。

さて、あと数時間で「2007年問題」の年がやってくる。
世の中いったいどうなっていくのだろうか。

しかし、我が家は皆健康で、子供達も素直に育っている。

何よりだ!

投稿者:Hornat 15:32| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=41979

◆この記事へのコメント:

1994年にウイーンに渡り、翌年ウイーン国立音楽大学マスターコースを修了。


これを読むとウイーン音大を卒業したと思いませんか?
夏休みにウイーン音大を会場に行われた講習を受けただけで、入学すらしていない大学なんですよ。
経歴を偽って演奏会を宣伝したのは、犯罪だと思います。
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classical/1186151734/658-662
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classical/1186151734/420-500
http://www.iiwanet.com/mb/yoshida/sunbbs/index.html

投稿者:経歴詐称は犯罪です: at 2008/06/22 22:07

※必須