<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月16 日

新しいブーツ

かみさんにバイクのオフロードブーツを誕生日プレゼントとして買ってもらう予定でした。しかし、欲しいと思っていたブーツが11月にならないと入荷しないということなので、急遽ヤフオクで入手することにしました。
ヤフオクで入手したのは、ほとんど使われていない中古のアルパインスターのトライアルブーツです。
ダート走行では、MX用もしくはED用を使うのが普通です。しかし、動きやすさ優先でトライアルブーツにしました。
051016 アルパインスターのブーツ
中古ですが程度は大変いいです。


今朝、使ってみると、やはりトライアルブーツは柔らかいです。新品に近い状態ですが、スムーズに使う事ができます。
ただ、シフトペダルがあたる部分にプロテクションが無い為、そこから痛んでくるような気がします。
それでも、月に1回、2〜3時間くらい近所の山々を走る程度なので、これで十分長持ちすると思います。

投稿者:ICHIRO
at 22 :01| バイクツーリング | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1143&bl_id=1143&et_id=16456

◆この記事へのコメント:

※必須