<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月08 日

対向車

午後3時過ぎから2時間ほどTT250Rでショート林道ツーリングへ行ってきました。
コースは近所の林道です。

出発して、しばらくするとエンジンストップしてしまいました。なんとガス欠です。コックをリザーブにしてガソリンスタンドに行き給油いたしました。
林道に入る前でよかったです。

この季節は夏に伸びた草が交通量の少ない道では道に向かって生えており、何度もそのような草にぶつかってしまいました。

061008 草のついたフロントマスク
フロントマスクやナックルガードのところも草がついてしまいました。



そんな草が左右から生い茂る林道で対向車に遭いました。
仕事の車ではなく林道に迷い込んだ普通乗用車でした。
私に舗装路に抜けることを確認すると進んでいかれましたが、どのようにしてこの林道に迷い込んだのか不思議でした。

林道の途中で休憩して撮影すればいいなぁと思いつつも熊が怖くて休憩もせずに走りとおしでした。

投稿者:ICHIRO
at 22 :08| バイクツーリング | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須