<< 2005/07/07 | メイン | 2005/07/14 >>
2005 年7 月9 日

品受

昨日も、カブコム買いました。
手数料の関係で、信用で買って品受してるんだけど、昨日はPCで入力しても、何故か画面上で反映されません。
それで、サポートセンターに連絡したんだけど、品受の入力をした時間が原因でしたね。
15時以前に入力すると当日扱いだけど、それ以降は翌営業日扱いなんですね!
今まで知らなかったです(^^;

それにしても、今回のカブコムの信用手数料の値下げは有難いですね!
約定代金30万円以内なら、信用で買って品受すれば、手数料315円で現物株が買えますからね〜♪
(金利は除く)


あっ、因みに昨日も、疲れて爆睡でした( _ _ ).。o○



はぁ〜・・・色々と顔を出したい所もあるんだけど、今日も仕事です(>_<)


投稿者:るな♪at 14 :43 | 取引 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07/07 | メイン | 2005/07/14 >>
このページのトップへ