<< 2005/08/09 | メイン | 2005/08/12 >>
2005 年8 月11 日

ヘッジ売り

今日は何だか慌しいです(>_<)

まず、帰宅して株価チェックしたら、「お〜し、来た〜!」と思わず声が(笑)
日経平均、持ち株共に堅調な値動き。
ただ、前回手仕舞い損ねた事が頭を過ぎったので、前場のうちに取り合えずヘッジ売りしました。
明日以降の様子を見て、品渡するかヘッジ売りを外すか考えます。
(「前場」とは、株式市場の午前の部の事です。因みに、午後の部は「後場といいます」)

しかし・・・内心はホクホクなのです(^^)
これで、株価がいくらになろうと、取引画面で品渡ボタンを「ポン」と押せば、利確出来るので!
いや〜、まさに気楽なヘッジ売り。

その後、話題(?)の「ミスターコンセント」にテレビを持って行って、修理の見積もりを出してもらいました。
約7000円との事。修理期間は四日間。
直すべきか、買い換えるべきか? う〜ん、何か微妙な金額(^^;

それから、新品のテレビの値段を調べる為に、ヤマダ電機へ。
(前回の、PCのHDが壊れた件でお世話になったので、もし買うなら今回はここで買おうと思って)

ブラウン管なら結構安いという事が分かったんだけど、問題は大きさ。
私の部屋は狭いので、大きなテレビを置く場所が無いのです(>_<)
小さ目で多機能のテレビを探したけど、いいなぁと思ったテレビは在庫が無いとの事。
注文しても、メーカーがお盆休みに入るので入庫はお盆明け・・・

おいおい、お盆休み、テレビ無しで過ごせってか? それはかなり厳しい(>_<)
折角のんびりできるのに、テレビ番組は見なくても、DVDとかは見たいぞ!
などと、頭の中で色々考えた結果・・・・・・買っちゃいました(^^;

壊れたテレビの大きさと比較して、ギリギリ大丈夫だろうという事で、21型のテレビにしました。
値段は23800円。ここから、溜まってた3000ポイント分を割引してもらい、20800円。
修理見積もりの7000円を引くと、追い銭13800円。
まあ、納得出来る範囲かなと(^^;

しかし、話はここで終わらないのです。
テレビが愛車に載らないので、配達してもらう事に。
そして、先程到着。
これから、いいがに映る様にしないといけないのです!

新しい家電製品を買って嬉しいんだけど・・・今日はいつになったら寝れるのだろうか? 眠い゛〜(*_*)


投稿者:るな♪at 18 :22 | 取引 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/08/09 | メイン | 2005/08/12 >>
このページのトップへ