<< 2006/05/20 | メイン
2006 年5 月22 日

さようなら…

突然で恐縮ですが、このブログを止めます。
今まで読んで下さった方々には、心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

…これだけじゃ、今まで読んで読んで下さった方々に失礼かと思うので、簡単に経緯を書きます。
「株の含み損が大きいから」とか、そういった事が理由じゃないですよ(^^;
理由は一つ!
「身近な人間に、ブログがバレたから」です。
またそれ故に、これ以上の事はここでは書けません。お許し下さいm(_ _)m
(バレたのは自分のせいなので、仕方ないんですけどね。自己責任です)
身近な人に公開しているブログや隠密ブログ、色々あると思うけど、隠密ブログの方々、くれぐれも情報の扱いは慎重に(笑)

私としては、こうやってブログを書く事は決して嫌いじゃないし、また当初の目的を達成したいという思いもあります。
最近、自分なりの株の取り組み方が分かってきて、個人的には投資心理が改善されて来た矢先の事なので、尚更残念です(>_<)
それに、私はこじんまりとしたnskBLOGが好きだし、「nskBLOGの発展に、少しでも貢献出来たら…」という思いもあったんだけど、結局何も出来ませんでした。
(ネスクさん、すみません)

ただ、折角色んな方々とコミュニケーションを取れたので、その記録として、ブログ自体は残します。
また連絡用として、コメント欄に返信は書こうと思っています。
いつか、nskBLOG以外のどこかでブログを書くかもしれないけど、今はまだ何も考えていません。

最後に…
このブログは止めるけど、「私自身、本意ではない」という事だけは、皆さんに分かってもらえたら…と思います。


投稿者:るな♪at 19 :16 | 独り言 | コメント(19 ) | トラックバック(168 )

<< 2006/05/20 | メイン
このページのトップへ