<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月21 日

久々に・・・・・・キレた!(`´;)

先日、久々にブチキレました!
こんなにムカついたのは、数年ぶりです。
と言っても、株が原因じゃ無いですよ(^^;
株でいちいちキレてたら、神経が持たないので(笑)


事の発端は、一通のメールでした。
友達(男)の携帯からのメールだったけど、女の子の写真が添付してあって、何故か「○○(女の子の名前)だよ!宜しく」と、女の子からのメールでした。

友達が落とした携帯を誰かが拾い、悪戯してるのか?とも思ったけど、話を聞くと、友達の彼女との事。
彼女が居ない友達だったので、その時は「ふ〜ん、彼女が出来たのか」と思ったけど・・・

ふと冷静に、「何故この子は、僕にメールをして来たの? それも、彼氏の携帯を使って?」と思い、聞いてみると
「彼氏の携帯は、勝手に使っている。お話しよう。○○を楽しませて!」との返事が。

・・・・・・訳が分からない?

それで、「(友達を裏切るみたいだから)友達の彼女となんかメール出来ない」と伝えたら、
「ちょっとおふざけしちゃったよ」って返事が・・・

蒸し暑い中、「夜勤に備えて寝なければ」と、布団の中でうとうとしていて、そもそも不機嫌だった私は、この一言で、完全にキレた!!
あまりにムカついたので、「馬鹿も休み休み言え、このダラ!」ってメールしてやった!(^^;

後から、ちょっと冷静になって考えたけど、もし本当に彼氏の携帯を勝手に使って、彼氏の友達(つまり私)にメールしたのなら、問題・・・というより論外ではなかろうか?
それとも、もしかして最近の若い女の子は、こういう事(彼氏の携帯を勝手に使って、彼氏の友達とメールする事)が、当たり前なのだろうか?
(写真を見ると、結構若い感じがしたので)

また、もし彼氏(私の友達)が、冗談でメールさせたのなら、それもまた不愉快です(`´;)
可愛い彼女が出来て自慢したいのなら、普通に「彼女が出来たよ」と言ってくれれば、私も「良かったね!」と言えるんだけど。


尚、正直言うと、キレた原因の何割かは、羨ましさもありましたが(^^;

投稿者:るな♪at 10 :25| 独り言 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=11129

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。

毎日暑いですね・・・。

るな♪さん どぉ〜どぉ〜どぉ〜・・・・・。
ブチキレて この顔(`´;)になってるるな♪さんと
この前お会いした時のるな♪さんのイメ〜ジが一致しないので
思わず笑ってしまいました。(ごめんよぉ〜〜〜)

なんといっても・・・
最後の一行が 正直でよろしい・・・。
◎です。

金沢の七夕は 月遅れじゃないのかな?・?・?
月遅れなら ちょっとヤッちゃんを脅して(?)
短冊飾ってもらえば まだ間に合うよぉ〜〜〜。

> 来年は前夜祭にも呼んで下さいね!って、気が早いか?(笑)

うん。早い・・・ って言うかぁ〜〜〜

まだ金沢には行ったことがないのですが・・・
以前から雪の兼六園を見てみたいなぁ〜〜〜と思っていたので
『案内してくださぁ〜〜〜い』ってお願いするかもしれません・・・。(半分ホンキ・・・)
その時は よろしくお願いしますです・・・。

でも・・・ 雪だと車で行くのは怖いし・・・
ここからだとどうやって行くのかなぁ〜〜〜?
(1回新潟の方に出るのかな・・・?・?・?)

先日 新しいパソコンが来て、一通り設定をしたのですが
それまでフリーズしまくってた(今まで使ってた)パソコンが
ほとんどフリーズしなくなりました。
様子を見て修理には出そうとは思っています。

あ・・・そうそう・・・
わたしは 東京の短大(幼児教育科)を出て、そのまま
東京で保育士をしていました。
4年前の3月に退職して こちらに戻ってきました。
(パンダに変身?したのも こちらに戻ってからです・・・)


余談ですが・・・(素朴な疑問)
パソコンって書くと 間に\マ〜クが入るのは
どうしてなんでしょ・・・?・?・?



投稿者: マロン : at 2005 /07 /21 17 :00

◆コメント

こんにちは るな♪さん

確かに 昼寝で うとうとしている時に つまらないことで
起こされると すんごくイライラしますよね。

>「馬鹿も休み休み言え、このダラ!」
ところで この ダラって?あほんだら!の事?(^^;)

近頃の お若い女性の考えは ほんと 理解に苦しみますね。

るな♪さん 夜勤 ガンバって!

投稿者: 兄 : at 2005 /07 /21 18 :13

◆コメント

るなさんその気持ちよーく分かる
ママウサその反対バージョンされたもん。
まだ若かりしある日のこと彼氏(今の旦那)の
友達から電話かかってきました。まあ顔見知り
だったので電話くらいはいいのですが
その内容です。彼氏の悪口ばかり言うのです。
そんなんで私が引っかかるかって感じ。
でもそのことは彼氏には言わずその後も
私の友達や彼氏の友達でいろいろ遊びに行ったり
していて私の会社の先輩と出来ちゃって結婚する
のかなぁと思ったら先輩の女性捨てて違う人と
結婚した。しかも関係あったみたい。サイテーって感じ。
その人に最近あったとき(2人きりじゃないですよ。もちろん
旦那も一緒)少し太ってしまった私をみて主人に
びっくりしたといったそうです。人をみかけでしか
判断できないのか。あっちにふらふらと行かなくて
よかったと、つくづく思いました。

投稿者: ママウサギ : at 2005 /07 /21 19 :03

◆コメント

マロンさん

お久しぶりです♪

>思わず笑ってしまいました。(ごめんよぉ〜〜〜)
いえいえ、マロンさんに笑ってもらえたのなら、それでOKです!
私は、昔はよくキレたけど、最近は気が長くなりましたよ。
(ちょっと年寄り臭い言い方かな?)

>月遅れなら ちょっとヤッちゃんを脅して(?)
>短冊飾ってもらえば まだ間に合うよぉ〜〜〜。
ヤッちゃんさんを脅せる(?)のは、マロンさんくらいですよ(爆)
広場でも、武勇伝があるみたいから(^^;
普段優しい人程、怒ると怖いって事ですかね〜?
実際に会ったけど、ヤッちゃんさんて、本当に優しそうな方でしたからね。

>以前から雪の兼六園を見てみたいなぁ〜〜〜と思っていたので
>『案内してくださぁ〜〜〜い』ってお願いするかもしれません・・・。(半分ホンキ・・・)
>その時は よろしくお願いしますです・・・。
了解です!(^^)\
予め連絡頂けたら、時間作りますよ。
(平日は難しいと思うけど、週末なら)
ただ、案内になるかな〜?
と言うのは、もう何年も兼六園には行ってないし、中の事はあまり知らないので(^^;
地元の観光名所って、案外行かないものじゃないですか?(私だけかな?)
勿論、場所は知ってるから、その意味では案内出来ますが(爆)

>ここからだとどうやって行くのかなぁ〜〜〜?
そうですね。多分、新潟経由になると思うけど。
(電車は滅多に乗らないので、ハッキリ分からないです)

>先日 新しいパソコンが来て、一通り設定をしたのですが
>それまでフリーズしまくってた(今まで使ってた)パソ\コンが
>ほとんどフリーズしなくなりました。
それは良かったですね!
やっぱ、PCが二台あると、安心出来ますよね。

>パソコンって書くと 間に\マ〜クが入るのは
>どうしてなんでしょ・・・?・?・?
多分、バグだと思います。
私も、コメントを書いてる時に、しょっちゅう\マ〜クが入ります。
更に、ブラウザの「戻る」で戻ると、\マ〜クがどんどん増えて行きます(笑)
まあ、無料なので仕方ないかな〜と思ってるけど。

一度修正して上書きすれば、\マ〜クは消えますよ。

投稿者: るな♪ : at 2005 /07 /21 23 :13

◆コメント

るな♪隊長救出に来てくれたのね。
有難う。ママウサ少し困ってる。
時々様子見に来て危なかったら
救出してゆっくり日本海でも眺めましょうね。

投稿者: ママウサギ : at 2005 /07 /21 23 :42

◆コメント

兄さん

>確かに 昼寝で うとうとしている時に つまらないことで
>起こされると すんごくイライラしますよね。
ほんと、そうですよね(^^;
今回の場合、メールが来たタイミングも悪かったと言う事です。

>ところで この ダラって?あほんだら!の事?(^^;)
「馬鹿」とか「あほ」を、金沢弁で「だら」と言います。
多分、「あほんだら」から来てるんじゃないかと思うんだけど。

>近頃の お若い女性の考えは ほんと 理解に苦しみますね。
まさに仰るとおりです。
ただ、最近は「お若い女性」と話す機会が無いので、どこら辺が標準なのかすら分かりません(>_<)

>るな♪さん 夜勤 ガンバって!
有難うです(T_T) 眠いけど、頑張ります!


ママウサさん

>るなさんその気持ちよーく分かる
流石、北陸連合(^^)b

>あっちにふらふらと行かなくてよかったと、つくづく思いました。
話を聞くと、ほんとそうですよね。
ただ、人を中身で判断するには、ある程度の時間は必要だと思うけど。

それにしても、ママウサさんは、独身時代はかなりモテたみたいですね。
いや、今でも十分モテるという事なのかな?

投稿者: るな♪ : at 2005 /07 /21 23 :42

◆コメント

こんばんは。
るな♪さんの友人がどんな方かわかりませんが、
その方が自分の彼女なら友人にも何やってもいいと
でも思っていない限りその女が悪いですな。
「楽しませて」って何様なんでしょうな。
たぶん友人の方は気づいていないんじゃないかな?
自分ならよその人に「楽しませて」なんて言ってる
輩(もちろんこの場合女の方)はその時点で却下です。
論外ですな。
でもあんまりキレないほうがいいですよ。
キレるとろくなことがないです。
変なところから血が出たりとかしますから。
ではまた来ます。
るな♪さんのリアクションは全然間違っていませんよ。
普通です。

投稿者: デスペラード : at 2005 /07 /22 00 :09

◆コメント

デスペラードさん

おぉ〜っ、同じ独身で、恐らく年も近いであろうデスペラードさんにそう言われると、心強いです!
そうですよね、やっぱ、その女の子はおかしいですよね。

>変なところから血が出たりとかしますから。
そうそう、出血の件は大丈夫ですか?
お互い、体を労わりましょう(笑)

投稿者: るな♪ : at 2005 /07 /22 19 :45

※必須