<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月27 日

3000文字を超えたので、続きです

下で、何となく思った事を書いたけど、以下は具体的な提案です。
(実現可能かどうかは、考慮してません)

・ネスク会員総数、及びnskBLOG開設数を、月一回程度開示する。
 
一体、nskBLOGって全部でいくつあるの?という疑問が、個人的にあります。
また、nskBLOGの開設数が月々分かるのは、パムダさんにとっても励みになりませんか? 


・優秀なブログ、人気のあるブログ、パムダさんの目に止まったブログ、の開設者には、何かプレゼント。
 
例えば、ネスクに一日体験入社とか?(爆)


・野心的な案だけど、nskBLOG開設者に、ネスクポイントを進呈。
 ポイントは、「香林坊モール」で商品を購入時に使用可能。(割引になる)

ネットショッピングをしたい奥様方を、nskBLOGに引き込めないかな?と。  



以上、かなり無責任に書いたけど、パムダさんには、今後も頑張って欲しいと思ってます。
陰ながら、応援してますよ!

投稿者:るな♪at 14 :17| 独り言 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=11511

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お〜っ!!!
トップ10入り!おめでとっ(^^)v

投稿者: まろ : at 2005 /07 /28 20 :22

◆コメント

るなさま。はじめまして。

パムダ氏っての。必要かって?
ちょこっと。思ったり。思わなかったり。のアタシ(●^o^●)

「企業努力」っての。いっちゃん。ひつよーだよね。なんとなく。

ここは。これから。の。ネスクさんに。ちょこっとだけ期待しまそうな^^

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /28 22 :31

◆コメント

まろさん

>トップ10入り!おめでとっ(^^)v
有難う! これも偏に、まろさんを始め皆さんのお陰です。感謝です(T_T)
まあ、今回は集計のタイミングの関係で、まぐれだと思うけど(^^;

ランキングは特に気にしてなかったけど、いざ上位に入ると、やはり嬉しいものですね!
と同時に、「私のブログが、トップ10入りしてもいいの?」という戸惑いがあるのも事実だけど。

上位に入ったからといって驕る事無く、今後も今まで通りマイペースで、「気楽に♪」やって行きたいと思ってます(笑)


アタシ(●^o^●) さん

カキコ、有難うございますm(_ _)m

>パムダ氏っての。必要かって?
>ちょこっと。思ったり。思わなかったり。のアタシ(●^o^●)
シビアな意見ですね〜(^^;
私は、ネスクさんの中にも、ブログ積極派と消極派が居るのでは?と思ってます。
パムダ氏は当然積極派だと思うし、そう考えると、「居ないよりは居た方が何倍も良い」と私は思います。

>「企業努力」っての。いっちゃん。ひつよーだよね。なんとなく。
これは、全く同感です!
何と言っても、顧客満足度の向上、その為の企業努力ですよね。

>ここは。これから。の。ネスクさんに。ちょこっとだけ期待しまそうな^^
そうですね。パムダ代理人氏もコメントしてるし、しばらく様子を見ましょう(^^;

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /07 /29 04 :21

※必須