<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月18 日

あしあと

nskBLOGに、あしあとという機能がありますね。
(他のブログには、こんな機能はあるのかな?)

コメントをカキコする訳ではなく、「読みました」とお知らせする機能・・・
私としては、「何か微妙だな〜」って、以前から思ってました。

でも最近、自分のブログにあしあとが残され、それが少しずつ増えて行くのを見て、「嬉しいな!」と思う様になってきました(^^;
(読んで頂いている方々には、本当に感謝です)

私もnskBLOGは色々と見てるけど、もし私があしあとを残す事により、「私と同じ様に思う方も居るのかな?」と考え、あしあとを設定する事にしました。
気の利いたコメントが思い浮かばないんだけど、そこは多目に見て下さい(笑)


ここ数日は眠り病の様に眠く、寝てばっか!
株の方は、開店休業状態です(^^;

投稿者:るな♪at 15 :49| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=12861

◆この記事へのコメント:

※必須