<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月19 日

真夜中の死闘

「今日も疲れたな〜」と、眠い目を擦りながら深夜に帰宅。
部屋に入るなり、カサカサと不気味な音が・・・嫌な予感。

「レーダーに機影1、熱紋照合・・・G(ゴキ)ですっ!」
「コンディションレッド発令! 繰り返す、コンディションレッド発令!」
そう、ゴキブリ発見!!

因みに、私はゴキブリが、大大大大大嫌いなのです(>_<)
元々昆虫は好きじゃないんだけど、ゴキだけは特別。
身近に見る生物で、圧倒的に、一番嫌いなんですよ(^^;
色、形、動き、全てが嫌い! 気持ち悪い!
今から御飯を食べようと思ったのに、ゴキが居る空間では食べる気がしない。
そこで、真夜中の死闘が始まったのでした!

「ゴッドフリート(殺虫剤)照準・・・・・・てーーっ!」
シュ〜ッ、シュ〜ッ、シュ〜〜ッ。
「着弾確認、Gに命中」

少しGの動きが鈍くなってきた。よしよし。
と思いきや、Gは捨て身に反撃に出た。

「モッ、モビルスーツが・・・・・・飛んだ?!」
そう、Gは突然飛び、何とゴッドフリートを持つ私の右手に・・・
「ヒィーッ!!」と思わず声が出た(>_<)
不覚にも、右手のゴッドフリートを落としてしまった。

しかし気を取り直し、右手のGを払い除け、再度「ゴッドフリート、てーーっ!」

そうこうしている内に、何とかGの動きも止まり、機能停止確認。
無事、作戦終了(^^;

緊張が解けたせいか、おしっこがしたくなり、トイレに行こうと思い玄関の方に向かったのだが、そこにまたもや、Gが!!

「おかしい? さっきは居なかったのに。 Gの奴、ミラージュコロイドでも使ったのか? しかし、あれはユニウス条約以降、使用禁止のはずだが・・・」
などと考えながらも、二回戦突入!
「ゴッドフリート、てーーっ!」

流石に、二度目は手際良く作戦終了(^^;
しかし、室内に殺虫剤の煙が充満。
「やはり、ゴッドフリートは環境に対して、影響が大きいのか?」
戸を開けて換気して、3機目のGの影に怯えながら、やっと晩御飯のカレーライスを食べたのでした(^^;

もう、眠気なんか吹っ飛んでしまったぜぃ(爆)


という訳で・・・もし結婚するら、ゴキに強い女性としたいです(^^;
今日はkabuマシーンの日(kabuマシーンからの注文手数料半額)だけど、とても早起きできないです(笑)
ゴキ、恐るべし(爆)

投稿者:るな♪at 06 :05| 独り言 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=12915

◆この記事へのコメント:

◆コメント

真夜中の死闘 お疲れ様でした。

Gちゃん 東京に居たときは何度かお会いしていましたが、
こちらに戻ってからはお会いしていません。

ウッウッウッ・・・

まことに残念なことに わたしはGに弱いパンダであります。

冬の朝、職場で子供たちを受け入れるために掃除をしていた時に、ホットカーペットカバーごしに『何か』を『ベチャッ!!!』と踏み潰した感触で 恐る恐るホットカーペットカバーをめくりあげてみると・・・・・
Gちゃんがペッチャンコになっていたことがありました。

『ウンギャ〜〜〜〜〜!!!!!』と叫んだわたくしは
履いていた靴下を脱ぎ捨て 靴下とサヨナラして
足(かかとの近辺)を洗いまくったのでした・・・・・。

Gちゃんは アカン 好きにはなれんとです・・・・・。

投稿者: Gに○いパンダ : at 2005 /08 /19 09 :05

◆コメント

初カキコさせていただきます、コンニチハ。 (^^)

G、イヤですね〜。
かなりの確率で特攻かけて来るし。
ジェネシス使って、一掃したい。

しかも時を同じくして2匹のGとは… おだやかでナイ★
ホウ酸団子系の、対G地雷を導入して
殲滅作戦に取り掛かってみてはどうでしょう?

ちなみに私は、ムカデのほうが嫌いです。 (’A`)
色も形も動きも、足の数も…

投稿者: りっか : URL at 2005 /08 /19 12 :29

◆コメント

パンダさん

>Gちゃん 東京に居たときは何度かお会いしていましたが、
>こちらに戻ってからはお会いしていません。
やはり、パンダさんの所は少ないんですかね? 羨ましい限りです!

>Gちゃんがペッチャンコになっていたことがありました。
パンダさんに踏まれたのなら・・・瞬殺かな?(^^;

>Gちゃんは アカン 好きにはなれんとです・・・・・。
触れる人、嫌いじゃない人はいるだろうけど、好きな人はいないと思いますよ。
特に、か弱い女性には(^^;


りっかさん

いらっしゃいませ〜(^^)ノ

>ジェネシス使って、一掃したい。
いや、まさに同感! (ジェネシス=バルサンかな?)

>ホウ酸団子系の、対G地雷を導入して
>殲滅作戦に取り掛かってみてはどうでしょう?
これ、前向きに検討したいです。
いままでは、そんなに見なかったんだけど、今年は特に多い。そして、デカイ(>_<)

>ちなみに私は、ムカデのほうが嫌いです。 (’A`)
>色も形も動きも、足の数も…
私も、ムカデ嫌いです。奴らは刺しますからね。
ただ、飛ばないだけ、微妙にマシかなぁ?

実は、ネタを分かってくれて嬉しかったりします(^^;

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /19 15 :30

◆コメント

るな♪さん!こんばんは!

「Gの悲劇」最高に楽しく読ませていただきました^^
 ※スミマセン不謹慎で(^^;
思わずもう一度読み返してしまいました!

私もあまり虫が得意ではないのですが、先日は子供の達の前でセミを手づかみで捕まえました!
子供が虫嫌いにならないよう・・・精一杯の根性振り絞って(^^;
でも奴は・・・そう!Gは別格でありますよね!
私もGだけはどうしても腰が引けてしまいます。。。

私の祖母はそんなGを手づかみで捕まえて・・・
素手で千切っておりましたぁ〜〜〜
なんでも・・・
「こうすれば生き返らないでしょ」という理由で!ニコニコしながら!
ちなみにムカデは火鉢で焼いておりました!理由は同じ(^^;

るな♪さん!ここだけの話・・・
女性は強しでありますよ・・・

投稿者: まろ : at 2005 /08 /19 20 :14

◆コメント

大きな戦を経験されたようですね。
北海道は、殆んどGさんはいません。
冬が越せないのだそうです。
こちらに住んで10年以上、北海道内転々としましたが、
まだ、一度も見たこと無いと思います。
花粉症のように転地療法するのもいいですよ。
ムカデはいますが、本州のような大きなやつには御眼にかかりません。
何ででしょうかね。
G嫌いなら、北海道へどうぞ。
男前の人口が増えるのはいいことです。
冬の寒さは尋常ではないですけど・・・

投稿者: toto : at 2005 /08 /20 06 :57

◆コメント

>という訳で・・・もし結婚するら、ゴキに強い女性としたいです(^^;

るな♪さん。こんなこと言ってると、ますます遠くなりません??

投稿者: まあ : at 2005 /08 /20 09 :33

◆コメント

まろさん

>「Gの悲劇」最高に楽しく読ませていただきました^^
> ※スミマセン不謹慎で(^^;
いえいえ、今回はGとの戦いでアドレナリンが出たせいか、ガンダムネタで行ってみました(笑)
楽しんで頂けたのなら本望です(爆)

>子供が虫嫌いにならないよう・・・精一杯の根性振り絞って(^^;
「母は強し」ならぬ「父は強し」ですね!
やはりパパ組は、そういった事も考えているんですね〜。

>私もGだけはどうしても腰が引けてしまいます。。。
そうですよね。男だから・・・とかは関係無いですよね(^^;

>私の祖母はそんなGを手づかみで捕まえて・・・
>素手で千切っておりましたぁ〜〜〜
amazing!!!
私には、絶対×1000に無理です(>_<)

>女性は強しでありますよ・・・
私の母親もGは大丈夫なんですよね〜。何か不思議?
やはり「母は強し」なのかな(^^;


totoさん

>北海道は、殆んどGさんはいません。
>冬が越せないのだそうです。
話には聞いた事あるけど、やっぱそうなんですか!
確かに、以前三月上旬に北海道に行った事があるけど、金沢より遥かに寒かったです。

>ムカデはいますが、本州のような大きなやつには御眼にかかりません。
>何ででしょうかね。
一般的に、恒温動物は北へ行くほど大きくなるというけど、変温動物だと寒さに負けてしまうんですかね?

>G嫌いなら、北海道へどうぞ。
う〜ん、私は雪も嫌いだから・・・微妙ですね(^^;


まあさん

>るな♪さん。こんなこと言ってると、ますます遠くなりません??
あいたたたた・・・痛いとこ突きますね(>_<)
ただ、「ゴキに強い女性限定」とは言ってないので(^^;
(十分条件ではあるけど、必要条件では無いという事です)





投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /20 14 :10

◆コメント

>やはり、パンダさんの所は少ないんですかね? 羨ましい限りです!
そうなのかな? 居ないこともないと思うんだけれど・・・やっぱり冬寒いから少ないのかも・・・。

>パンダさんに踏まれたのなら・・・瞬殺かな?(^^;
グフフフフ・・・・・
るな♪さん・・・?

喧嘩売ってる?・?・?

>特に、か弱い女性には(^^;
グフフフフ・・・・・
るな♪さん・・・?

やっぱり 喧嘩売ってる?・?・?

今度会ったら勝負だにゃ・・・。
腕相撲で・・・・・。





投稿者: マリンパンダ : at 2005 /08 /20 22 :44

◆コメント

マリンパンダさん

>>パンダさんに踏まれたのなら・・・瞬殺かな?(^^;
>グフフフフ・・・・・
>るな♪さん・・・?
いやこれは、心優しいマリンパンダさんの事だから、苦しまない様に一気に・・・という事で(^^;

>>特に、か弱い女性には(^^;
>グフフフフ・・・・・
>るな♪さん・・・?
これは誤解です。か弱い女性には、当然マリンパンダさんも含まれてます故(^^;

>今度会ったら勝負だにゃ・・・。
>腕相撲で・・・・・。
・・・何か、何を言っても墓穴を掘りそうなので、これにてドロン!(笑)

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /21 04 :14

※必須