<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月13 日

非公開の効果

予告通り、日曜の夜に非公開にしようと思ったんだけど、何故かブログにログイン出来ない!
障害なのか? \(`´;)/ムキー

という訳で、昨日非公開にしました(^^;
ブログの管理画面に、非公開という欄があるんだけど、当然ヘルプは無し。
なので、自分で調べてみました。

結果は、nskBLOG内の「アクセスランキング」「新着記事」「新着ブログ」「カテゴリ一覧」に表示されなくなり、「ネスクブログ検索」で検索しても出てこなくなる、というものでした。

逆に言えば、他は今までと一緒。Googleで検索したら、ちゃんと出てきたし(^^;
なので、直リンで来る方には、今までと同じです。勿論、コメントもカキコ出来ます。
(私のブログの場合、nskBLOGのトップページから来る方より、直リンで来る方が多いのかな?)

いや〜、「泰山鳴動してねずみ一匹」といった感じで・・・
非公開とは、上記の様にnskBLOGの主だった所に公開されないという意味でした(^^;
私自身が、非公開の効果を知らなかったばっかりに、皆さんに心配を掛けてしまったみたいで・・・
本当にスミマセンm(_ _)m

とはいえ、「ランキングから外れる」という一つの目的は達成した訳だし、今はこれでいいです。
また、読んでくれた方で、もし何かコメントがあれば、今まで通りカキコして下さい。
遠慮は要りませんよ(笑)

さて、非公開の間に、ちょっと試してみようと思い、プロフィールの写真を登録してみたんだけど、イマイチ気に入らなかったので、元に戻そうと思ったんだけど・・・戻らない!!
仕方ないので、昔作った「フリーダム」の写真で、お茶を濁す事にしました(^^;
(ネスクさん、「プロフィール写真の初期化」を作って下さ〜い)


さて、選挙も終わり、予想通り日経平均も上がりました。
予想通りなのに、株を買ってないのは、なかなか思い通りに取引出来ないからです(>_<)
ただ今回は、先週の金曜に、買いたい株が買いたい株価になった瞬間がありました!
しかし、その時私は・・・・・・爆睡中でした( _ _ ).。o○ もう、泥の様に寝てましたね(爆)
もし、その時に起きていたら、今回は絶対にポジションを作っていました。
個人的な投資心理は、確実に上向いていますよ(^^)

まあ、欲しかった株には乗り遅れたっぽいけど、それでも、「カブコム株」というロングポジションがありますからね〜!
ちょっとずつだけど、資産価値は上がって来てます。
といっても、マイナスからゼロに戻っただけだけど(>_<)
(買いの事を、ロングとも言います。ロングポジション=買いポジションという事です。逆に、売りはショートとも言います)

カブコムの株価が100倍になれば、このまま何もしなくても目標達成なんだけどなぁ〜(^^;
頑張れ、カブコム!(笑)

投稿者:るな♪at 22 :31| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=14533

◆この記事へのコメント:

◆コメント

王子さま みつけた!
目覚めのキスは他の姫に恨まれるといけないので・・・

お邪魔にならない程度にお邪魔します。
毎回丁寧なお返事は必要ありませんから。
こころとこころがつながっていれば・・・
な〜んて、一番に言ったもの勝ちですね。

ゆっくり、気ままにお過ごしください。

新生るな♪さんを楽しみにしつつ・・・・・礼。

投稿者: 扉を開けた姫 : at 2005 /09 /13 22 :57

◆コメント

扉を開けた姫さん

初めまして?(笑)

>目覚めのキスは他の姫に恨まれるといけないので・・・
私には、知り合いの姫がいっぱいいるので、「扉を開けた姫さん」は、“一体どの姫”なのかな〜?ドキドキ。

な〜んちゃって(笑) やっぱ、誰だか分かるもんですね(^^;
これはやはり、心と心が繋がっているからかな?(爆)

投稿者: るな♪ : at 2005 /09 /14 03 :49

※必須