<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

完成

昨日、甥(下の子)に頼まれていたリックディアスが完成しました!
と言っても、コツコツ作っていた訳じゃなく、昨日一気に作りました(笑)

実は昨日、甥(二人)が家に来たので、「一緒に作るか?」と話を持ちかけて作った次第です(^^;
(自分一人では面倒臭くても、誰かが一緒だと、「やってみようかな?」と思う時ってありませんか?)

まずはニッパーの使い方から教えて、少し作業が進んだら、役割分担とかもしました。
始めは全然興味が無かった上の子も、やっているうちに「僕もパーツを切りたい」と言って来たり・・・

ただ途中から、「一体、いつになったら完成するのか?」という不安が頭を過ぎったので、そこからは私が作りました(^^;
作業時間、約二時間半・・・久し振りに集中したので、とても疲れました(>_<)

でも、下の子の喜ぶ顔が見れたし、上の子にも、「プラモ作りの面白さ」が分かってもらえたみたいで嬉しかったですよ☆
「充実した疲労感」といったところでしょうかね?(^^;

出来上がってから、私が以前作ったリックディアスと並べて、記念に写真を撮りました!
(相変わらず携帯のカメラなので、画質は悪いけど)
私の物と甥の物、どっちがどっちか、分かりますか?(笑)

リックディアス



投稿者:るな♪at 23 :45| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=14800

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ^^
書き込みありがとうございます♪

プラモデルでしょうかw 弟も好きなんです!!
株に関しては全くといっていいほど分かりません^^;
んあー↓

投稿者: moyu : at 2005 /09 /23 23 :19

◆コメント

moyuさん、こんばんは♪ いらっしゃいませ(^^)ノ

こちらこそ、カキコありがとうございます!
プラモといっても、ガンプラばかりです(^^;
(ガンプラ=ガンダムのプラモデル)

2年程前に少し作ったんだけど、最近は全然触ってないですね(>_<)
弟さんがプラモ好きなら、話が合うかも?(笑)

日本の株式投資家は、人口の3%程度と聞いた事があります。
なので、株の事は知らなくて当たり前ですよ(^^;
もし、何か株の事で知りたい事があれば、お気軽にどうぞ(笑)

投稿者: るな♪ : at 2005 /09 /25 18 :51

※必須