<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月08 日

先月の会議は…

さて、先月も会議がありました。
先々月の会議が、かつてない建設的な会議だっただけに、「今回の会議はどうなるんだろう?」と、若干の期待とかもあったんだけど、結果は…今までと一緒でした(>_<)
先々月(9月)の会議が、たまたま特別だっただけの様ですね。
(詳しくはこちら

生物学では、「突然変異は遺伝しない」と言うけど、まさにそんな感じになりました(;;)
しかし、一応小さな爆弾は投げてみましたよ(笑)
会議は、個人責任を追及する場ではないんだけど、ある人があまりに酷い状況が続いていたので、きちんとした資料を作って、参加者に配布しました。
爆弾を投げるタイミングがイマイチで、大爆発とまでは行かなかったけど(^^;

今回の会議は、「爆弾を投げるか?」「投げるなら、どのタイミングで投げるか?」が、私にとっての最大のテーマだったので、何だかあっという間に終わってしまいましたね(笑)
まあ、こんな会議も有りかな?という事で(爆)

投稿者:るな♪at 13 :34| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=17610

◆この記事へのコメント:

◆コメント

会議の楽しみ方、ニューバージョン! でしょうかね。

投稿者: 扉を開けた姫 : at 2005 /11 /08 22 :57

◆コメント

扉を開けた姫さん、こんばんは♪

そうですね〜、ニューバージョンですね(^^;
毎月爆弾を投げるつもりですよ!
気分はボンバーマン(まさに…爆)

投稿者: るな♪ : at 2005 /11 /10 04 :54

※必須