<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月12 日

あた〜り〜☆

先日、予約してあったDVDを買いに100万ボルトへ行きました。
入り口でやっていた“イベント”を横目に、二階のDVD売り場へGO!
軽くテレビやDVDレコーダーを見てから、DVDを購入♪
同時に、来月の分も予約しました。

さて、店を出ようと思い一階に降りた時、例の“イベント”の内容が気になりました。
看板を詳しく読んでみたところ、「3000円以上の買い物をした人はくじを引けて、レシートの数字と同じ数字を引いたらキャッシュバック!」といった内容でした。
箱の中に入っている、数字が書いてあるボールを取り出します。
レシートの数字は三桁あり、箱も三つあります。
数字が一つ合っていると、消費税分がキャッシュバック。
二つ合っていると、買った金額の30%キャッシュバック。
三つ全部合っていると、全額キャッシュバック。大体こんな感じです(^^;

実は、前にも同じイベントをやっていて、その時は一つも当たらなかったので、「今回は、一つくらい当たらんかなぁ〜」と思い挑戦してみました!

一つ目の箱は…当たり!(ノルマ達成の安堵感(^^;)
二つ目の箱……も当たり!(ラッキー(^^)v でも、ちょっと欲が…)
三つ目の箱……を引く時は、ちょっとドキドキしましたね〜(笑)
でも、欲を出さずに平常心(?)を心掛けて引いたら……何と当たり!!
よって、全額キャッシュバック=“ただ”になりました☆
(約8000円です)

勿論、「嬉しい〜〜〜!」かったんだけど、でもちょっと微妙な気持ちも…
というのは、予約してあったDVDは全部で三枚。その内、入荷していたのは二枚。
残りの一枚は、発売日を過ぎていたのに入荷してなかったのです。
もし残りの一枚が入荷していれば、あと4000円浮いたのに…(>_<)
な〜んか、素直に喜べない当たりでした(^^;

投稿者:るな♪at 04 :17| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=17766

◆この記事へのコメント:

※必須