<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月23 日

“プチ”お引越し

何か、最近“プチ”が多い様な気がしますが…(^^;
今回の「“プチ”お引越し」とは、月極駐車場を替えた事です。

私が今まで借りていた月極駐車場は、自宅から徒歩数分。
昔は、家の近くにはそこしか無かったので、選択の余地無くそこを借りました。
しかし、徒歩数分とは言え毎日通うとなると、なかなか遠く感じるものです。
特に、忘れ物をした時なんか辛いですね(>_<)

何度か経験したんだけど、仕事が終わり、深夜2時頃に帰宅。
自分の部屋に入り、ホッと一息つこうと思ったら…「あっ、車の中に携帯忘れた!」★
こんな時、疲れた体に鞭打ち、再度車まで携帯を取りに行くのは、かなり苦痛でした(>_<)
更に、雨など降っていたらなお気分がブルー…(;;)
(それでも、仕方なく取りに行くんだけど)

それで思い切って、近くに出来た駐車場に借り替えました!
そこなら、自宅から徒歩1分以内で行けます♪
実際に替えて思ったけど、やっぱ近いっていいですね!
駐車場に行く事が苦じゃなくなったし、これで忘れ物をしても安心(^^)b
(ていうか、そもそも忘れ物をしなければ良いだけなのだが…)

前の所より月に1000円高くなったけど、便利さには変えられません。
(因みに、前→4500円、今→5500円です。 高い? 安い?)
ただ、一つだけ難点を挙げるなら、「会社までの信号が一つ増えた事」ですね。
一つ増えたと言っても、今までは(道によっては)信号0だったので、その差は大きいです(^^;
「会社まで信号0で行けるなんて、一体どんな田舎に住んでいるんだ?」という声が聞こえてきそうだけど(爆)

投稿者:るな♪at 10 :08| 独り言 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=18426

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん こんばんは。

ブログのネタは・・・
そうですね。
ブログをはじめてから 生活の中で
「オッ! これはネタに使えそうだ。」とか
「この写真を載せたいな。」とか結構考えちゃってますね・・・。
自分で自分を追い詰めないようにしたいと思います。

茶店が繁盛していた頃は、いつも「茶店に何書こう?」
って考えてましたけれど・・・・・。


駐車場・・・ 近いと便利ですよねぇ〜〜〜。

わたしは・・・ 申し訳ございません。
玄関横付けでございます。(アパートの駐車場)
そして・・・ なんと1ヶ月2000円。

『一体どんな田舎に住んでいるんだ?』とお思いでしょうが・・・
そんなに田舎でもない?・?・?
かな?・?・?

投稿者: マロン : at 2005 /11 /24 00 :57

◆コメント

マロンさん、こんばんは♪

>自分で自分を追い詰めないようにしたいと思います。
そうですね、これは株と同じだと思いますよ。
株の為に生活しているのではなく、生活を豊かにする為に株をやっている訳ですよね!
ブログも同じだと思います。

>茶店が繁盛していた頃は、いつも「茶店に何書こう?」
>って考えてましたけれど・・・・・。
これは、私も同じですよ!
前にも書いたけど、広場の延長でブログを作った様なものだし(^^;

>玄関横付けでございます。(アパートの駐車場)
>そして・・・ なんと1ヶ月2000円。
おぉ〜っ! 近い、安いが揃ってますね!
いやはや羨ましい限りです(^^;

私は、ここまで来たら、駐車場というより家が欲しいですね!
そうすれば、問題は全て解決☆…なんだけど(笑)

投稿者: るな♪ : at 2005 /11 /24 19 :07

◆コメント

るな♪さん こんばんは。

>私は、ここまで来たら、駐車場というより家が欲しいですね!
そうすれば、問題は全て解決☆…なんだけど(笑)

うん、 確かに!!!!!

わたしも 自分の家が欲しいよぉ〜〜〜!!!!!


ねぇ〜 るな♪さん?

うまいぞラ〜メン食べる?・?・?

わたしのところをのぞいてみてねぇ〜〜〜!!!!!



投稿者: マロン : at 2005 /11 /24 21 :10

◆コメント

マロンさん、こんにちは♪

>わたしも 自分の家が欲しいよぉ〜〜〜!!!!!
そうですよね! やっぱ、家は欲しいですよね!
お互い株で稼いで、家を買いましょう!!(笑)

>うまいぞラ〜メン食べる?・?・?
“うまいぞラ〜メン”は見ましたよ(^^;
感想は、あちらにて。

投稿者: るな♪ : at 2005 /11 /25 13 :55

※必須