<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月25 日

新しい車?

私の愛車は古い車です。通称「鉄仮面」!
車に詳しい人には、分かってもらえると思いますが(^^;
古いせいか、時々…いや、しばしば壊れます(>_<)

先日も、ディーラーに行って車を診てもらいました。
最近ファンのスイッチを入れても、風が出て来ない事があるのです★
初めは、「スイッチを買おう」と思って行ったんだけど、サービスフロントの話を聞くと、「スイッチではなく、レジスター(抵抗器)が壊れている可能性もある」との事だったので、その場で診てもらいました。
折角、スイッチを買って交換しても、症状が直らなかったらショックですからね(^^;

30分ほど経って、サービスフロントが私の所へ来ました。やはり、スイッチが原因との事。
早速スイッチを注文してもらったんだけど、納期回答が直ぐには出なかったので、後日自宅に連絡してもらう事になりました。

「やはり、古い車なので部品が無いのかなぁ?」と思い、サービスフロントに聞いてみると…
「いや、この車はまだ新しいので、部品は大丈夫」と言われました!

「えっ! 新しい?」と、思わず声が出ましたね(笑)
サービスフロントは、「箱スカとかジャパンに乗っているお客さんも居ますから、そういった車と比べると、お客さん(私)の車はまだ新しいですよ」と言ってました。

いや…それは事実なんだけど、鉄仮面を新しいと言われたのは初めてです(^^;
流石は日産のサービスフロント! 只者ではない!!(爆)

(今回は、車に詳しくない人には、何がおかしいのか全く分からないかと思いますが…m(_ _)m)

投稿者:るな♪at 14 :28| 独り言 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=18617

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん

こんばんは。

初カキコ どうもありがとうございましたぁ〜〜〜。

るな♪さんの『食べてみたい・・・』発言を
作った本人もしっかり見ましたので、
そのうち出前が届きますョ!

車も持ち主に似るんかなぁ〜〜〜?・?・?

30代でも 10代に間違われる人がいる(?)
みたいだし・・・
って・・・ それとは ちょっとニュアンスが違うかな?・?・?

投稿者: マロン : at 2005 /11 /25 19 :47

◆コメント

マロンさん、こんにちは♪

>るな♪さんの『食べてみたい・・・』発言を
>作った本人もしっかり見ましたので、
>そのうち出前が届きますョ!
そうなんですか! では、楽しみにしています(笑)
ところで、写真を見ましたが、チビちゃんもマロンさんに似て「松たか子系」では?(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /11 /26 14 :48

◆コメント

るな♪さん

こんばんは。

>そうなんですか! では、楽しみにしています(笑)

またまたぁ〜〜〜  ↑ ↑ ↑ ホントだね?・?・?

>ところで、写真を見ましたが、チビちゃんもマロンさんに似て「松たか子系」では?(^^;

アハ・アハ・アハ・・・

わたしは 膨張しちゃったから・・・
元 松 たかこですぅ〜〜〜。

チビは、わたしがふざけて「○○○は ママにそっくりでカワイイねぇ〜〜〜。」と言うと、
それを聞いていたわたしの母が、
「○○○は ママに全然似てなくてカワイイんだよね。」と言います。

上の子は どちらかというとわたし似。
チビは だんなに似たみたいです。
(だんなは お目々パッチリの人でした・・・)

投稿者: マロン : at 2005 /11 /26 17 :20

◆コメント

マロンさん、こんにちは♪

>またまたぁ〜〜〜  ↑ ↑ ↑ ホントだね?・?・?
もし、作って持って来てくれたら…ですね(^^;

>チビは、わたしがふざけて「○○○は ママにそっくりでカワイイねぇ〜〜〜。」と言うと、
>それを聞いていたわたしの母が、
>「○○○は ママに全然似てなくてカワイイんだよね。」と言います。
なかなか面白いお母さんですね(笑)
私は、コメントを控えさせてもらいますが…(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /11 /27 13 :56

※必須