<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月14 日

“プチ”ダイエット結果発表

“プチ”ダイエットから数週間が経ちました。
自分でも、どれくらい効果が出るのか分からなかったんだけど、目に見える効果が出たので発表します!
さて、結果は…メインのベルトの穴が、一つ手前になりました☆
(前回も書いたけど、家には体重計が無いので、ベルトでしか測れません)

私は、普段仕事に行く時はサブのベルトを使っています。
お気に入りのメインのベルトは、週末にしか使いません。
で、先日メインのベルトを着けた時に「おぉっ!」と思い、気付きました(^^;

測ってみると、穴の間隔は27ミリ。
胴体の断面を円と仮定すると、何と直径約8.6ミリ小さくなった訳です!
(計算、合ってますよね?)
手で触っても、お腹が少し凹んだ…様な気がします(笑)

何か、こんなに早く「目に見える結果」が出た事が嬉しいです!
やはり、私は元々「太りにくい体質」なんですかねぇ?
後は、この状態をキープする様に頑張りたいと思います。


さて、今日カブコムは前場にドーンと上がったけど、その後は下がりました(>_<)
まあ、今日前場の値上がりは“ミニバブル”だと思います。
一瞬、ヘッジ売りも考えたけど…上値が分からないので止めました(^^;
私みたいなへな猪口は、「変に機敏に動くより、じっと待つ方が結果が出るのかもしれないなぁ」などと最近思います。
目先の値動きは利益に結び付けられないけど、現時点でもそれなりに含み益はありますからね〜(^^)v
じっくり行きますよ!

投稿者:るな♪at 15 :00| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=19495

◆この記事へのコメント:

◆コメント

四季報来ました。カブコム、見る度に増益ですねぇ
株主割引もあるし、そのうち買います。

投稿者: wotti : at 2005 /12 /14 21 :04

◆コメント

wottiさん、こんにちは♪

>四季報来ました。カブコム、見る度に増益ですねぇ
四季報が出たみたいですね。
私は、週末立ち読みになりそうです(^^;

>株主割引もあるし、そのうち買います。
私は、wottiさんにも一度お会いしたいと思ってますよ!
その一番の機会は「株主総会オフ会」だし、そのためには株主にならないといけない訳で…
勿論、私が決める事じゃないけど、「ここぞ!」と思う時があったら、買って欲しいと思います

投稿者: るな♪ : at 2005 /12 /15 16 :25

※必須