<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月24 日

クリスマスぅ

(初めに…今日のタイトルは、語尾を上げ気味に発音して下さい)

今日はクリスマスイヴですねぇ。
クリスマスイヴとは、キリストの誕生日の前夜祭?
日本では、カップルがいちゃつく大切な人と過ごす日なのかな?
まあ、私にとっては普通の一日…いや、一年で一番「一人身の寒さが身に染みる日」に過ぎませんね(>_<)

正直な話、私は物心ついてから、クリスマスが楽しかった事が、ほとんどありません。
勿論、楽しいクリスマスを過ごした事は何度かあるけど…本当に“何度か”ですね〜(^^;
いつかは私にも、「クリスマスが待ち遠しい!」と思う日が来るんですかね?


…何かつまらんので、今晩は友達が勤めている飲み屋にでも行ってきます。
♪ シングルベ〜ル、シングルベ〜ル…… ♪

投稿者:るな♪at 15 :02| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=19984

◆この記事へのコメント:

※必須