<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月28 日

仕事納め

本日をもって、今年の仕事が終わりました☆
今日は、前場は仕事、後場は大掃除の予定だったんだけど、「それでは間に合わん!」と思い、前場から掃除をしてました。
幸い、私の勤務時間の前に働いている同僚が、前場は残って手伝ってくれたので、時間内に何とか掃除が終了(^^;
と思いきや、その後に「ペンキ塗り」なる作業が待ち構えてました(>_<)
一人でやった訳じゃないけど、これがなかなか大変な作業でした★
帰宅したのは、普段よりずっと遅い時間…
なので、帰りに“お気に入りのケーキ”を買ってきましたよ!
後から、一人でこっそり食べま〜す(笑)

今日もカブコムはS高になったけど、疲れていたので、正直それどころじゃなかったです。
いつもの様に、昼休みに携帯で株価チェックはしたけど、「ふ〜ん、上がってるなぁ。もしかして、今日もS高になるかな〜?」って感じで、傍観者の様に見てました(^^;
それにしても、今日は疲れたぞい!(*_*)

投稿者:るな♪at 23 :43| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=20222

◆この記事へのコメント:

◆コメント

1年間お疲れさまでした。

やっぱり、イチゴショート?

投稿者: 迷い姫 : at 2005 /12 /29 21 :47

◆コメント

迷い姫さん、こんばんは♪

>1年間お疲れさまでした。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
迷い姫さんは、もう休みに入っているんですよね?
ゆっくりと、英気を養って下さいね!

>やっぱり、イチゴショート?
も〜っちろん!(笑)
おいちかったです(爆)


投稿者: るな♪ : at 2005 /12 /30 02 :45

※必須