<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月04 日

大発会

書いている途中で寝てしまったので、過去日記です(^^;

今日は“大発会”といって、一年で最初の取引日でした。
大納会と同じで、取引は前場だけです。
偶然早起きしたので、しばらくボードを見てました。

ザラ場を見るのは、筋書きの無いドラマを見る様で面白いです。
ただ、面白くてきりが無いので、他の事が出来なくなります(^^;
なので私は、普段は極力見ない様にしています。
それを思い出し、今日も途中で見るのを止め、DVDを見てました。

今日はカブコムは下がりましたね。残念(>_<)
ただ、それよりもカゴメとハチバンが上がった事が嬉しかったですね☆

昨日今日と雪が積もり、車を出す気力が無くなったので、今日はテクシーにて8番ラーメンを食べて来ました。
また帰りには、スーパーでカゴメのトマトジュースを買いました。
微力ながら、ハチバンとカゴメの売り上げに貢献!
我ながら、良い株主ですね(笑)

投稿者:るな♪at 23 :55| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=20621

◆この記事へのコメント:

◆コメント

パチパチパチ・・・・・

るな♪さんは 株主の鑑ですぅ〜〜〜。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /05 23 :10

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

やはり、「気に入った会社、応援したい会社」だから、そう思うんでしょうね。
本当は、株式投資はもっとドライにやった方が良いんだろうけど…
私はどうしても、感情が入ってしまいます(^^;
会社に興味が無く、純粋に売買差益だけを考えて買った銘柄は、今までで山水電気だけですね。
結局損切りしたんだけど(笑)

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /06 15 :51

※必須