<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

戦線放棄

雪が止みませんね(>_<)
私は今夜から仕事なので、本当は一昨日、昨日と外出したかったんだけど…
いや、一昨日は外出したんだけど、あまりの人の多さと悪天候、それによる渋滞に意気消沈し、やりたい事も出来ぬまま、すごすごと帰宅しました。
そして、昨日から今日にかけて雪・雪・雪…

先程、月極駐車場の様子を見て来たけど、即行で戦線放棄を決断!
車を出す事を諦めました★
雪が峠を越えるまで、テクシーで通勤します(;;)
振り返ると、正月は運動してないのに食べてばかり、カロリーの入力と出力のバランスが著しく狂ったので、その調整も兼ねて(^^;


話は変わるけど、今日しばらく株式相場を見ていて、「気軽に取引出来る様になる為には、リハビリが必要かな?」と思いました。
イメージトレーニングというか…野球に例えると、素振りみたいなものですかねぇ。
しばらくは、仮想売買でリハビリしようと思いました。
実際、今日「カブコムを、あのタイミングで買っとけば…」というのはあったんだけど…
まあ、こう思える様になった事が、ちょっとだけ進歩という事で(^^;

投稿者:るな♪at 19 :22| 独り言 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=20640

◆この記事へのコメント:

◆コメント

連日の雪で 大変ですね・・・。
るな♪さんのところは どれぐらい積もっているんですか?

うちのアパートの駐車場には屋根がないので、
(るな♪さんのところは あるんだっけ?)
雪が降るたびにエライこっちゃです。
わたしは そんなには車で出かける用事は
ないんだけれど、それでもイザという時に
出動できるように 毎回 雪は払い落としています。

雪かきするのはもちろんだけれど、車の雪を払い落とすのも
屋根のある駐車場の人や 雪が降らない地方の人は
やらなくてもいい作業じゃないですか・・・。
毎回やってて なんだか虚しくなってきます。
(ちょっと気分的には 主婦の洗い物とか お洗濯とか お掃除とかの作業に似ているかなぁ〜〜〜?)
↑ 一生懸命やっても あんまり目に見える形で残らない作業・・・。

でも、積雪が何メートルもあって 屋根の雪下ろしをしなければならなかったり・・・と もっともっと
大変な人たちがいるので愚痴は言っていられないけれど・・・。

るな♪さん
テクシー 大変だけれど
滑って転ばないように・・・・・
頑張ってネ!!!

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /05 23 :26

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

>るな♪さんのところは どれぐらい積もっているんですか?
新聞には45cmと書いてあったけど、家の周りはもっと積もっている様に思います。

>うちのアパートの駐車場には屋根がないので、
>(るな♪さんのところは あるんだっけ?)
>雪が降るたびにエライこっちゃです。
私が借りている、“広〜い月極駐車場”も、屋根は無いですよ(>_<)
いっその事、屋根を付けたいですね! 金沢市に!!(笑)

>でも、積雪が何メートルもあって 屋根の雪下ろしをしなければならなかったり・・・と もっともっと
>大変な人たちがいるので愚痴は言っていられないけれど・・・。
まあ、もっと雪が積もっている所の方は大変だと思うけど、雪が降らない(少ない)所の方が羨ましいと思うのも事実です(^^;

>テクシー 大変だけれど
>滑って転ばないように・・・・・
>頑張ってネ!!!
ありがとうございますm(_ _)m
ここで雪が止めば、何とかなるんですけどねぇ。
駄目なら、ダイエットだと思って頑張ります(^^;

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /06 16 :05

◆コメント

るな♪さん こんばんは。

>新聞には45cmと書いてあったけど、家の周りはもっと積もっている様に思います。

ウワァ〜〜〜
それじゃ〜ホントに大変だねぇ〜〜〜。
(屋根は 雪下ろししなくても大丈夫なの・・・?)

>私が借りている、“広〜い月極駐車場”も、屋根は無いですよ(>_<)
そっかぁ〜〜〜。
広〜い駐車場の一番奥で屋根なし・・・だったら
やっぱりテクシーになっちゃうよね・・・。

>いっその事、屋根を付けたいですね! 金沢市に!!(笑)
ギャハハぁ〜〜〜!!!
それはいい考えですぅ〜〜〜。
こっちにも屋根を付けてくれぇ〜〜〜!!!!!

>まあ、もっと雪が積もっている所の方は大変だと思うけど、雪が降らない(少ない)所の方が羨ましいと思うのも事実です(^^;
そうですね。
今シーズンは 雪景色が綺麗・・・とか言ってる状況じゃ
ないぐらい いっぱい降ってるもんね・・・。

>ここで雪が止めば、何とかなるんですけどねぇ。
駄目なら、ダイエットだと思って頑張ります(^^;

週末もまた降るみたいですぅ〜〜〜。
月曜日には 寒気団もちょっと和らぐみたいですよ・・・。

るな♪さん ファイトぉ〜〜〜!!!!!



投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /06 19 :22

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

>ウワァ〜〜〜
>それじゃ〜ホントに大変だねぇ〜〜〜。
>(屋根は 雪下ろししなくても大丈夫なの・・・?)
家は鉄筋のアパートなので、潰れる事は無いと思います(^^;

>こっちにも屋根を付けてくれぇ〜〜〜!!!!!
一つの市に丸ごと屋根を付けるには、一体いくら必要ですかね?
と、真面目に考えてしまうくらい、雪は嫌いです(>_<)

>今シーズンは 雪景色が綺麗・・・とか言ってる状況じゃ
>ないぐらい いっぱい降ってるもんね・・・。
多分、私が小さかった頃は、このくらい雪が降っていたんだと思います。
雪は徐々に少なくなり、最近はそんなには積もらなかったんですけどね〜。

>週末もまた降るみたいですぅ〜〜〜。
>月曜日には 寒気団もちょっと和らぐみたいですよ・・・。
「週末は天気が悪い」というアノマリーですかね?

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /08 09 :07

※必須