<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月06 日

発掘

今日は、車を発掘しました。
テクシーで帰宅した後、月極駐車場にて車の周りの雪すかし…ちょっと疲れました★
それなりにすかしたので、このまま雪が降らなければ、車は動けると思います。
出社時までにまた積もったら…今日もテクシーですね(>_<)
天気予報は、「今晩から降る」との事なので、出社時よりも帰宅時の方がヤバいかもしれません。

株の方は、今日も昨日と同じ展開(^^;
カブコムが下がり、カゴメとハチバンが上がりました。
今、私のポートフォリオの中では、食品関係の銘柄が強いのかな?

投稿者:るな♪at 16 :08| 独り言 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=20695

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん

無事帰宅できましたか・・・?

今 『ふ・・・』と昨夜の夢を思い出しました。

状況の詳細は忘れてしまいましたが・・・
『お腹が痛い・・・』と思っていたら
わたしの左腹部が破れて
中から腸が50センチ程飛び出してしまい
慌てていたら その先端が破れて
大慌てで 破れたところをつかんでいました。
(ホラー映画ジャァ〜〜〜!!!!!)

なんで?・?・?
と 思ったら・・・
昨夜TVで エイリアンか何かをやっていて
子供が他の番組の途中でチャンネルを
かえた時に 何かグロテスクな場面を見たのでした・・・。

わたしってば やっぱり単純なのだワ・・・。

しかし 怖い夢だった・・・。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /07 11 :36

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

なかなかグロい夢ですね(^^;
やはり、寝る直前の経験や体験は、夢に与える影響が大きいんでしょうね。
(特に、印象が強ければ強い程)
穏やかな気持ちで入眠すると、穏やかな夢を見られるのでは?

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /08 09 :15

◆コメント

るな♪さん

こんにちは♪

昨夜の夢も凄かった!!!
(なんか 目覚めたとき 意識してると
見た夢を覚えているみたい。)

姉が実家に帰って来るんだけれど・・・
何故か ジャンボジェット機を操縦して
帰ってくるのです。

そして 実家の周りに滑走路なんて無いのに
無理やり着陸しようとして
当然 失敗!!!

実家が壊れはしなかったけれど、
あちこちから出火!!!

あわてて水を汲んできて
かけて回ったり、庭のホースを伸ばして
水をかけたり・・・。
ボヤ程度で なんとか自分たちの手で
鎮火できましたが・・・。

無理やり着陸したので
ご近所にも被害が・・・。

なんでこんな夢ばっかり見てるんだろう・・・?・?・?

やっぱり 心が穏やかな状態じゃないんだワァ〜〜〜。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /08 09 :49

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

>姉が実家に帰って来るんだけれど・・・
>何故か ジャンボジェット機を操縦して
>帰ってくるのです。
私は、ジャンボ機を操縦している夢は見た事無いですね(^^;
ジャンボ機が落ちる夢は、何度も見た事あるけど(笑)
でも、空を飛んだ夢なら何度か見ましたよ。

>なんでこんな夢ばっかり見てるんだろう・・・?・?・?
ズバリ!
深層心理に「自分がやらなくては」という焦りと、同時に「自分に出来るだろうか?」という不安があるからです!!

こう言ったら、それっぽく聞こえませんか?
これが、「占い」と呼ばれる物です(笑)

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /10 14 :30

※必須