<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月08 日

年末調整

何故、今の時期に「年末調整」がタイトルになるのか?と思う方も居ると思いますが…
答えは簡単! 私が昨日「年末調整」をもらったからです♪

私の会社は、毎年今の時期に年末調整をもらいます。
(他にも、こんな会社あるんですかね?)
調整は年末だけど、支給は年始。
「年末調整、年始支給」といった感じです(>_<)
まあ時期的にも、お年玉をもらっている様な感覚です。

さて、この「年末調整」の使い道だけど、今のところ「デジカメを買う」と「貯金」の二択です。
ブログをやっていると、やっぱデジカメが欲しくなりますね〜。
(携帯のカメラでは限界が…)
かといって、お金は使うと無くなるし、もう少し手元にお金も欲しいし(^^;
どっちにしようか迷っています(笑)

投稿者:るな♪at 09 :17| 独り言 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=20797

◆この記事へのコメント:

◆コメント

年末調整・・・ 懐かしいぃ〜〜〜。


わたしも 今 性能が良くて安いデジカメがあったら
欲しいんだぁ〜〜〜。

今 ブログに載せてる写真は、
デジタルビデオで撮ってるから
大きさも大きいし、性能も・・・・・
だから・・・。

わたしの携帯は ボーダフォンのプリペイド携帯で
カメラのついていない機種だから
(今はついてるのもあると思うけれど・・・)
携帯で撮ることもできないし・・・。


楽天のオークションで落札しようか・・・?
と ちょっと狙ってはいるんだけれど・・・。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /08 09 :56

◆コメント

るな♪さん、今年も一緒にいろいろ迷いまひょ!

生活に潤いが出るのはどっち???

投稿者: 迷い姫 : at 2006 /01 /09 21 :42

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

>今 ブログに載せてる写真は、
>デジタルビデオで撮ってるから
>大きさも大きいし、性能も・・・・・
>だから・・・。
あの写真は、デジタルビデオで撮ったものだったんですね。
でも、携帯のカメラと比べると、遥かに綺麗だと思うけど(^^;
な〜に、株で儲かれば、デジカメなんて簡単に買えますよ!
頑張りましょう(笑)


迷い姫さん、こんにちは♪

>るな♪さん、今年も一緒にいろいろ迷いまひょ!
了解です(^^)b
一緒に迷いまひょ!(笑)

>生活に潤いが出るのはどっち???
そりゃ、やっぱデジカメでしょう!
貯金では、直接生活に潤いは出ないし(^^;

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /10 14 :41

※必須