<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月11 日

風邪

どうも、風邪を引いたみたいです(>_<)
昨日の夜、仕事中から、突然寒気がして来ました。
また、お腹も少し痛いです。

私は、何故か分からないけど、以前から突然風邪を引く時が多いです。
また、風邪で頭が痛いのか?睡眠不足で頭が痛いのか?の判断が出来ません(^^;
まして、仕事柄慢性的に睡眠不足なので、頭が痛くても「寝れば治るかな?」と思ってしまいます。

買いたい株を見つけたんだけど、頭痛や悪寒がして、頭が回りません(*_*)ハラホレヒレハレー
そして、カブコムも下がる〜〜(>_<)アアハラホレヒレハレー

投稿者:るな♪at 15 :52| 独り言 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=20991

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん

こんばんは。

大丈夫ですかぁ〜〜〜?
寒気がして頭痛があるんじゃ〜
それは熱があるんでんがな・・・。

今日はお仕事は・・・?
あんまり無理したらダメだョ!

栄養のある消化の良いものを食べて
あったかくして
加湿して
ゆっくり休んでくだされ・・・。

どうぞ お大事に・・・。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /11 18 :54

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

心配させてしまったみたいで、すみませんm(_ _)m
お陰様でほぼ治りました。
調子に乗って、お寿司をいっぱい食べたのがいけなかったんですかね?(笑)

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /13 14 :12

◆コメント

るな♪さん こんにちは。

>心配させてしまったみたいで、すみませんm(_ _)m
お陰様でほぼ治りました。

あぁ〜〜〜
それは良かったですぅ〜〜〜。
誰かに看病してもらったのかにゃぁ〜〜〜?・?・?

>調子に乗って、お寿司をいっぱい食べたのがいけなかったんですかね?(笑)

へ・・・?・?・?
お寿司食べ過ぎて風邪ひいたって・・・?・?・?

それはぁ〜〜〜・・・・・
聞いたことないっス!(ギャハハぁ〜〜〜!!!)

うちの長女も
「お寿司食べたぁ〜〜〜い!!!」
って 昨夜から言っています。

「今度は誰の誕生日だっけ?」って聞くから

「2月にばぁ〜ちゃんだね。」って答えたら

「じゃ〜 そん時でいいや。」だって・・・。

ちなみに うちでお寿司・・・と言えば
ちょっと離れたところにある
すし音頭 です。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /01 /13 14 :59

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんばんは♪

>誰かに看病してもらったのかにゃぁ〜〜〜?・?・?
まさか!(爆)
一人孤独に、風邪と闘いましたよ(^^;

>お寿司食べ過ぎて風邪ひいたって・・・?・?・?
いや、いい事があったので、その反動で悪い事があったのかな?と。

>ちなみに うちでお寿司・・・と言えば
>ちょっと離れたところにある
>すし音頭 です。
これは、お店の名前なのかな?

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /15 16 :50

※必須