<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月02 日

新たな挑戦者?

私は月に一回、友人が勤めている焼肉屋に行っています。
友人と話の一つもしながら、自分へのご褒美といった感じですかね(^^;

私は、身近な人に株の話はほとんどしないけど、その友人には例外的に、以前から株の話をしています。
彼はスロットをやっているので、(給与外収入という点で)株の話をしやすいからです。
私が昔、デイトレをしていた時は、「今月は(株とスロットと)どっちが稼げるか勝負だ!」なんて話もしたものです。

で、先日その焼肉屋に行った時、友人が「株に興味が出て来た」と言ってました。
今回の、「ライブドア、マネックスショック」が、メディアで取り上げられたからだと思います。
私は、個人投資家が増えるのは大歓迎なので、全面的に協力するつもりです!
と言っても、私が出来る事は、「今までの体験を踏まえた、正確な情報の提供」しか無いんだけど(^^;

先日は、「とりあえず、口座だけは作っておいた方がいいぞ!」とは言っときました。
あと、カブコムも宣伝しておきました(^^;
さて、どうなる事か?


最近は、牛タンが食べれる焼肉屋が減ったらしいんだけど、その店は独自のルートを確保したらしく、美味しい牛タンが食べれますよ!
店の名前は…言っても良いのかな?
まあ宣伝になるので、言っても問題ないかなぁ(^^;

私が行ってるお店は、「焼肉ひで華」です!

投稿者:るな♪at 14 :51| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=22227

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして、、、、初めて読みました。なかなか、面白い、
プログですね。

株は、難しいですね。本屋さんでは、簡単に儲かりそうに
書いてあるけど、、、。

私は1億円欲しいです、、、、。??

投稿者: 能登の人 : at 2006 /02 /02 16 :31

◆コメント

能登の人さん、初めまして、こんにちは♪

>初めまして、、、、初めて読みました。なかなか、面白い、
>プログですね。
その様に言って頂けると、何だか嬉しいやら恥ずかしいやら…(^^;
有難うございますm(_ _)m

>株は、難しいですね。本屋さんでは、簡単に儲かりそうに
>書いてあるけど、、、。
おっと! という事は、能登の人さんも株をやっているんですね?!
確かに、株に関する本には「少々煽り過ぎだな〜」と思う物もあります。
ただ、今の景況感から考えると、それなりに分析して作戦を考えたら、そこそこ儲かりそうな気がするんだけど…

>私は1億円欲しいです、、、、。??
私は欲張りなので、目標2億です!(笑)
頑張ります!!

投稿者: るな♪ : at 2006 /02 /03 16 :04

※必須