<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月03 日

丁寧な対応

先日、イー・トレード証券に口座を作ろうと思い、WEB上で申し込みの入力をしてました。
しかし、恥ずかしながらどうしても一箇所だけ分からない所があり、確認をする為にイートレに電話しました。
で、その時の対応が「非常に親切かつ丁寧」だったので、イートレにはかなり好印象を持ちましたね(^^)
別に、他の証券会社の対応が悪い訳じゃないけど、何故かその時は「感じいいなぁ〜」と思いました。

カブコムから撤退する気は無いけど、売買手数料もカブコムより安いし…浮気しようかな〜?(笑)


などという台詞を、実生活でも言ってみたいものですね(>_<)(寒)

投稿者:るな♪at 16 :09| 独り言 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=22295

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん お久しぶり(?)です・・・。

わたしは現在4社に口座を開いているけれど・・・
イートレはまだです。
また使い勝手を教えてくださいネ!

う・う・浮気!!!!!

今のわたしにも無縁の言葉だけれど・・・?
『誰にしようかなぁ〜〜〜』は
一生に1回ぐらいは言ってみたい・・・ か な ?・?・?
(これも 無縁か・・・・・)
 


投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /02 /03 17 :25

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

そうですよね! やはり、保険のために複数のネット証券に口座を作るのは、今や当たり前ですよね!
しかし、「イートレを絶対に使うか?」は、まだ分かりません。
面倒臭くて、確定申告してないもので(^^;
(実際、楽天証券も休眠状態だし)
なので、もし使ったら報告しますね。

>う・う・浮気!!!!!
これは、私には一生縁の無い言葉かもしれません(^^;

投稿者: るな♪ : at 2006 /02 /04 14 :45

◆コメント

私のもう1社はイートレです☆

わたしはスマートアラート(カブコールと同じ)、ポートフォリオなどはイートレの方を活用しています。
スマートアラートは100件登録が出来ます。
実際そんなに必要はないのですが、10件だと足りないこともあり。
わからないことがある時は、カブコムを使います。
Q&Aがワード検索できるのが便利かなと。
銘柄によってどちらで買うかを使い分けています。

投稿者: 迷い姫 : at 2006 /02 /04 18 :44

◆コメント

るな♪さん

こんばんは。

>しかし、「イートレを絶対に使うか?」は、まだ分かりません。
面倒臭くて、確定申告してないもので(^^;

ん?・?・?
と 言うことは・・・
特定口座の源泉徴収有りですか?

>(実際、楽天証券も休眠状態だし)
なので、もし使ったら報告しますね。

はいっ! 了解でございます。

しかし・・・
カブコムは エライこっちゃになっていますねぇ〜〜〜。
もっとしっかりしてもらわないと・・・・・。

>う・う・浮気!!!!!
これは、私には一生縁の無い言葉かもしれません(^^;

って言うかぁ〜〜〜

るな♪さんは これから出逢う(もしかしたら もう出逢ってる!?)素敵な姫を一生愛し続けるから
その言葉は無縁なんでしょう・・・。 きっと・・・

 


投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /02 /05 21 :25

◆コメント

迷い姫さん、こんにちは♪

ネット証券によってサービスが違うので、やっぱ“いいとこ取り”するのが良いですよね!(笑)
う〜ん、サービスを知る為に、楽天にもたまにはログインしないといけないかな?


あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

>ん?・?・?
>と 言うことは・・・
>特定口座の源泉徴収有りですか?
そうです! 面倒臭いのは苦手なので(^^;

>しかし・・・
>カブコムは エライこっちゃになっていますねぇ〜〜〜。
>もっとしっかりしてもらわないと・・・・・。
確かにそうですね。事の発端はカブコムな訳だし。
「クレームはチャンス」とも言うので、これを機会に、カブコムも色んな所を改善して、より良くなって欲しいですね!

>るな♪さんは これから出逢う(もしかしたら もう出逢ってる!?)素敵な姫を一生愛し続けるから
>その言葉は無縁なんでしょう・・・。 きっと・・・
う〜ん、出会えるんですかねぇ?(^^;

投稿者: るな♪ : at 2006 /02 /07 07 :26

※必須